AboutDojinTwilogMailformOekakiBBS

【information】 11/17 (日) COMITIA 150:[東5] ほ04a

Update:2024/10/17 17:51:54

2024/08/30 (金)

お休み

時間ないので今日の更新はお休みです。いろいろ低調…。

22:29

2024/08/29 (木)

お休み

今日の更新はおやすみです。

20:13

2024/08/28 (水)

日々

目がしょぼしょぼするのは寝たら治りました。睡眠大事だな…。まあここ最近疲れ目が酷いのは治ってないんですけど。…おじさんの「ここ最近」は範囲広すぎて通じない可能性ある構文だ。2018年は3年前だ。そういえば各国初音ミクがブームらしいですね。こういうのインター(ナショナル)なネットっぽくて良いですね。しかしインターネットほどナショナリズムを意識されるメディアもないよなー…と素朴に思う。


【アニメ感想】

かつて魔法少女と悪は敵対していた。
クリスマスエピソード突入。ノーパンしゃぶしゃぶとかあったな。顧客名簿とか流出してたな。とか全然関係ないこと考えながらアニメ見るのやめたい(…。)クリスマスなので大体みんな浮かれポンチになってて良かったです。浮かれすぎだろ。あはは。参謀さんの同僚はこういうシーンの要員なんですね。豪華声優陣なのでもうちょっと活躍してもらいたい気持ちあるけどこういうピンポイントでキャラ表現出来るからベテラン声優キャスティングなのかも。みたいな事を思いました。後編たのしみ。

18:28

2024/08/27 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。目がしょぼしょぼすぎるので液晶ディスプレイが見てられませんのだ…。


【アニメ感想】

真夜中ぱんチ
ユーチューバーのお祭りみたいなイベントに参加してみんな頑張るおはなし。ゲストキャラがちゃんと造詣されてて良かった。というかゲスト声優めちゃ豪華だな…。なんだかんだマヨぱんのみんなユーチューバーとして馴染んでるのね。キワモノ枠なのかと思ってた(…。)ゆきはなんで観客席なんだ?と思ったけどお目付役なのね。トラブルあったけどイベントは成功!の舞台裏で真咲が「アレ?」ってなってるの良いな。承認欲求モンスター…。それはそれとしてマヨぱんまでアイドル売りするの色々とアレだなアニメ業界…!あはは。

SHY
スターダストvsクァバラちゃん。そんなボッコボコにするんだ…ってなった。アクションシーンは割と頑張ってるだけにちょっと惜しい感じの絵になってるカットあって惜しい感じ(2回言うな)。つかクァバラちゃんって割と強力な能力だったんだな。使い方間違ってる気もするけど。ウツロvs SHY の方も既定路線な流れで盛り上がってたな。なんで合体するとネコ耳生えるんだろな…(いいだろそれは!)

20:15

2024/08/26 (月)

日々

明日明後日ぐらいに台風来るのかと思ってたけど来ないのか。来ないならこっちから行くぜーっ!!(どこへだよ)


【アニメ感想】

しかのこのこのここしたんたん
新年あけましておめでとうございますでびっくりした。BD発売時期の季節感というのは分かるんだけどもそれは季節感なんじゃろか…?シカの神様って天迦久神なんだ。知らんなあ…。と思ったけど古事記の方にしか記載の無い神様なのね。へえ。本編には一切関係ないと思うけど。あと人生ゲームならぬ鹿生ゲームやってたけど。全員安定ルート行かないあたりがアツいな…!って思いました。あと馬車芽はどういうポジションなんだこれ…?

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
なんかてえてえ感じのエピソードだったけど。急にどうした?以上の感想はない感じだけどこういうのはそれぐらいの湿度で良いとも思う。というかリスナーに自宅バレる方がネタとしてでかくな?それともVTuberってこの程度のイベント日常茶飯事なの…?まあなんか、内容が薄い割にカット割りとか凝ってるなーとは思う。なんだかんだ毎回安定してるアニメではあるよな…。

20:03

a-News+ 1.61
Update:2024/10/17 17:51:54

Archives

< PREV  2024/08  NEXT >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2024 log】 【2023 log】 【2022 log】 【2021 log
2020 log】 【2019 log】 【2018 log】 【2017 log
2016 log】 【2015 log】 【2014 log】 【2013 log
2012 log】 【2011 log】 【2010 log】 【2009 log
2008 log】 【2007 log】 【2006 log】 【2005 log
2004 log】 【2003 log】 【2002 log】 【2001 log】

Search tamahime.sakura.ne.jp