AboutDojinTwilogMailformOekakiBBS

【information】 11/17 (日) COMITIA 150:[東5] ほ04a

Update:2024/10/17 17:51:54

2024/08/23 (金)

日々

自転車乗りすぎて疲れたので今日の更新はお休みです。

21:58

2024/08/22 (木)

お休み

時間ないので今日の更新はお休みです。IAに全國部落調査UPされてるんだな。

20:50

2024/08/21 (水)

日々

こう毎日ゲリラ豪雨だともうゲリラじゃなくて定期便って感じですね。硫黄島かよ。つか松岡正剛の千夜千冊の人亡くなったんだ。いつの間にかインターネットは訃報ばかりになってしまったな。つまりBuzzりたければ死ねばいいって事よ!(斬新なインフルエンサー論だな)


【アニメ感想】

かつて魔法少女と悪は敵対していた。
二人目の魔法少女が出てきてお話が広がってるんだか広がってないんだからよく分からない通常営業だった。緑川光が面白いアニメになっててどうするんだよ…。あと二人目の魔法少女もまともにコミュニケーションとれないモンスターで思ってたのと違うんだけと参謀さんと白夜さえあればなんとでもなるアニメなのでなんというか完成度(…。)というか15分枠なのにED挟んでA/Bパート構成になってるので15分枠以上のボリューム感あるな。むしろ30分あったらダレてると思うのでこれはこれでアリだなーと思う。特殊な例だとも思う。

19:47

2024/08/20 (火)

日々

声優・田中敦子さん死去 61歳は流石にびっくりするだろ…。まじで今年に入って良いニュースいっこも無いんだけど…。


from:中の人さん
もおとおこおおおおおおお!!
義体の換装ですよね?一時的なオフラインですよね?・・・・
麻取が悪さしただけですよね?
61歳ってまだ耐用年数の半分くらいじゃ・・・・
ロクスソルス社は何やってたんだ!
助けて!荒巻課長!


中の人さんどもー。仕事から帰ってきてなんとなくネット覗いたら光の速度で訃報が流れてきてバトーみたいな声出た。今年は特に訃報でびっくりする事が多いですね。まだあと4ヶ月もあるのに…。人生って思ったより短いのか…?フランメを見送るフリーレンの気持ちになるですよ…。


【アニメ感想】

真夜中ぱんチ
100万人登録を目指すためYouTuberとしてキリキリ活動するお話。今回動画投稿者目線でのお話でちょっと毛並み違う感じだったけど(やってる事は同じだけど)真咲の悪いところが全面に出てて「またか…」ってなった。バンバイアである必然性がいっこもねえ…!まあ縛りプレイ中なのでそれはそれで仕方ないですけど。なんのアニメなんだかよく分からん感じよね。今風と言えば今風なんだけど。怪物くんの「怪物アルバイトはいろいろあらあな」で良いと思うんだよな…。いや概ねそんな感じか。あとこの世界のYouTube君も裸には厳しいのか。搾乳 youtubeとかもそのままなんだろうか?(…。)

SHY
クフフさんvs能登麻美子とイノリvs主人公チームとドキvsミェンロンからの本命バトルの巻。全体的にわちゃわちゃしてたけどラストはちゃんとヒーローモノっぽく締めてたので良かった。イノリの声がファリンが蟲柱(鬼滅)やってるみたいでなんか笑ってしまった。やっぱアマラリルクメンバー出てくると面白い感じになるな。クァバラの声 橘田いずみなんだな。黒木(わたモテ)すぎるだろ…。

21:36

2024/08/19 (月)

日々

連休明けの仕事きつすぎる…。地球の重力が10倍になったのかと思ったよ。わしはスペースノイドなんじゃろか?


【アニメ感想】

しかのこのこのここしたんたん
シカコレってなんだよ!って感じで始まってシカコレってなんだよ!ってオチで終わっててナンセンスギャグのオチってそういうのだっけ…?ってなった。まあいいんですけど。マガジン読んでヤンキーになるならチャンピオン読んでたらどうなってたんだこしたん…。あとこだわりの喫茶店のマスターが大変そうだった。ナンセンスギャグのオチってそういうのだっけ…?おじさんはもうギャグがわかんないよ。赤塚賞的にはどうなんだろなこういうの。いやまあそういうアニメでは無いとは思うんだけど。割と真面目にナンセンスギャグやろうとしてる気はするんだけど。なんか届いてない感じあるんだよなー。キャラ絵の所為かなー。

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
Aパートは踊る赤ちゃん人間とコラボ回。声だけ聞いてるとあんこうチームとサメさんチームの人だなこれ…。基本的にVTuberがやってる事をそのままアニメにしてる感じなのでなんとも言えない空気を感じるのですが。フリートークに脚本が必要なのか否かを真剣に考えるきっかけになるのかもしれない(ならねえー)。Bパートは遊園地デート回だったけどこれもなんとも言えない空気だな…。いっそ全部Live2Dで作ってしまっても面白いと思うんだけど。アニメ化の意味がゲシュタルト崩壊するけど。今のアニメ化って概ねそんな感じだし…(暴言すぎる)。あとED曲はアングラ・ピープル・サマー・ホリディで良かったと思います。あはは。

21:33

a-News+ 1.61
Update:2024/10/17 17:51:54

Archives

< PREV  2024/08  NEXT >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2024 log】 【2023 log】 【2022 log】 【2021 log
2020 log】 【2019 log】 【2018 log】 【2017 log
2016 log】 【2015 log】 【2014 log】 【2013 log
2012 log】 【2011 log】 【2010 log】 【2009 log
2008 log】 【2007 log】 【2006 log】 【2005 log
2004 log】 【2003 log】 【2002 log】 【2001 log】

Search tamahime.sakura.ne.jp