AboutDojinTwilogMailformOekakiBBS

【information】 11/17 (日) COMITIA 150:[東5] ほ04a

Update:2024/10/17 17:51:54

2024/09/21 (土)

日々

今週も3連休だと来週3連休じゃないので憂鬱だな…。まー3連休だからといって特にやる事も無いんですが。コミティアの原稿をやるとかそういう感じで有意義に連休を使いたい…と思っていました(まだ連休初日だろよ!)そいやコミティア150、サークル申込数過去最大でホール変更するらしいですね。むしろ東1・2 ホールで何やるんだ…?


【アニメ感想】

グレンダイザーU
今週はルビーナ姫が面白いお話なのかな?と思ったら引き続きテロンナさんが面白いお話になってて笑ってしまった。ノリがギャグマンガみたいな事になってきたなテロンナさん…。気がついたらワシントンDCが消滅してるけど。大介さん相変わらずゴーイングマイウェイなのでそろそろ甲児くんはなんか言った方が良いと思う。あはは。というか気がついたらスーパーロボットアニメやってるのマジンガー勢だけになってる。Dr.ヘルも出てくるのかな?それもうマジンガーZなのでは…?

15:05

2024/09/20 (金)

お休み

目がしょぼしょぼなので今日の更新はお休みです。さくらインターネットの迷惑メールフィルタ設定したのでなんとなくWebメール側を確認してたら旧簡易フィルタに引っかかってて見逃してたメールがありました。すみません…。高精度迷惑メールフィルタとやらに学習させたので以降は大丈夫だと思います。見せてもらおうか、さくらインターネットの高精度迷惑メールフィルタの性能とやらを…!(言いたいだけだろ)

20:09

2024/09/19 (木)

お休み

今日の更新はお休みです。さくらインターネットから高精度迷惑メールフィルタのアンケートが届いて「そんなのあったの…?」ってなった。設定した。Abemaでお兄ちゃんはおしまい! 全話一挙やってますね。見てる暇ないんですけど下着のディティールすごいな(…見てないよな?)

20:38

2024/09/18 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。仕事が忙しいです。そいや全然知らなかったけどアーケード基板を気軽にプレイできるアダプタ「EASY ARCADE 2」とかあるんですね。USBから電源取れるんだ。良いな。基板実家だけど。というかキョーワインターナショナルのコントロールボックスまだ売ってるんだ。そういえば今MAMEってどんな感じなんだろ?と思ったらタッチスクリーン入力に対応してて今時〜!ってなった。というか64bit版でもMAME32なのね。


【アニメ感想】

真夜中ぱんチ
コメント欄が炎上したので真咲が失踪したらりぶも失踪してどういう事なの?最終回前なのでちゃんと盛り上がってはいるんだけど急に長命種と短命種のお話になってて唐突な感じは…いつもあるな。マザーの毎度無茶振りしてくるし。まあでも今までのエピソードが色々と噛み合って盛り上がってて良かったです。ゆきりんこ頼りになりすぎる。配信者ネタ〜?とか思ってたけど、その辺あんまり関係なく普通に最終回楽しみになってる。

SHY
ウツロと曖の石破ラブラブ天驚拳がアマラリルクを襲う!みたいな感じで予定調和に向かいつつあるクライマックスだった。みんな雑にフワフワ飛んでて良かった。あはは。お話的には最終回前のまとめの回なんだけどドキやクフフさんの引き続き感はあるな。3期やるのかどうか知りませんけども。予定調和的であるのでちょっと盛り上がりに欠けるというか、このアニメ独特なのんびり感あるな。クフフさんもイノリもSHYもなんか周りとテンポずれてるしな…。

かつて魔法少女と悪は敵対していた。
築53年のフロなしアパートは事故物件幽霊が出るので白夜が眠れなくなったので参謀さんが添い寝するお話。心のノスタル爺がなんか言ってるがそういうアニメでは無いのでまあうん。この二人見てるより川澄綾子見てる方が恥ずかしいのなんでなんだろな?(…。)というかもう変身すらしてないですけど…。魔法少女とは?(今更?)次回で最終回なのか。そいや原作は未完なんだっけ…?まあ特にオチ付ける感じのお話ではないとは思うけど。普通にラブコメの最終回なのかな?…ラブコメの最終回ってどんなんだっけ?マルチエンディング?(なんでだよ)

18:21

2024/09/17 (火)

お休み

今日の更新はお休みです。

07:44

a-News+ 1.61
Update:2024/10/17 17:51:54

Archives

< PREV  2024/09  NEXT >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2024 log】 【2023 log】 【2022 log】 【2021 log
2020 log】 【2019 log】 【2018 log】 【2017 log
2016 log】 【2015 log】 【2014 log】 【2013 log
2012 log】 【2011 log】 【2010 log】 【2009 log
2008 log】 【2007 log】 【2006 log】 【2005 log
2004 log】 【2003 log】 【2002 log】 【2001 log】

Search tamahime.sakura.ne.jp