Day template


[ HOME ]

2024/02/20 (火)

日々

iPadの充電がプチプチ切れるので何かなー?と思ったら普通に充電ケーブル切れてた。オウルテックの超タフで断線に強い 耐屈曲10万回以上ってケーブルだったのに。とりあえずAnkerのケーブル買ってきましたが。まだオウルテック製品の保証期間内だった。というのがオチです。面白くもなんともない話なんですがログに残しておくと買った日が調べられるので便利なのです。ここは俺の雑記帳…。


from:読者さん
サイト引っ越しお疲れ様です(遅くない?)
実は先だって入院しておりました父が死去いたしまして、色々バタバタしておりました
年末の時点でお医者様から「ちょっと厳しいかも」とは聞いていたんですが、いくらか元気になった時期もあって、見立てが外れるかも?と期待もあったんですけども
元気な頃はけっこうしょうもない親だと思ってましたが、今になるとホントに親不孝しかしなかった気がしますね……


読者さんどもー。ありがとうございます。そういえばそろそろ引っ越して一ヶ月だ。…えっ?先々週ぐらいじゃなかった?えっ?アレ?というかいきなり重たい話題ですね…。お悔やみ申し上げます。自分の親もそこそこ歳なので…みたいな事はボンヤリ考えてしまうんですけど。将来のこととか真面目に考えてたら今こんな事にはなってないのでバカは考えるのを止めた!まあ、もし人生やり直せてもまたこの位置に来る気がするし。ままならねーですね人生は。ゲーム性あるぜ(…。)


【アニメ感想】

姫様“拷問”の時間です
まおまおちゃん運動会をみんなで見に行ってて冒頭で拷問らしきことやったからもう良いだろ!感がすごい。だからといって特にファミリー向けアニメって訳でもないのがなんというか…。むしろこれ魔王様主人公で話進めた方が色々腑に落ちるんでは?みたいな。まあ、姫さまじゃないと人気出そうに無いし。おのれ人類…!!(矛先どっちだよ)

21:57

[ HOME ]