Day template


[ HOME ]

2024/05/07 (火)

日々

GW明けのにちゃんと仕事する俺えらすぎる。えらいのでもう寝る(…。)あ、そいやフリップフラッパーズ配信今日からですね。ほんとに再配信するとは。これがほんとのルックバックだよ。あはは。


【アニメ感想】

終末トレインどこへいく?
静留とみんながギスって仲違いするお話。静留は「人の心が分からない奴」みたいな描かれ方してて主人公としては珍しいタイプだなって思った。ビジュアルがきららアニメみたいなのでこういうストレートなケンカ別れみたいなのちょっと面食らうな。というか口げんかのペースが速くて忙しい感じだ。口げんか基本早口なのでもうちょっとゆっくり喋ってくれとは思う。ゾンビ回なのか。鉄板ではあるけどどうすんだろこれ?ゾンビの女王の声が小原好美なので全然迫力無いの笑う。

19:06

[ HOME ]