Day template


[ HOME ]

2024/05/04 (土)

日々

アニメの感想ぐらいでえええええ。まじでGW原稿やって寝てるだけになりそう。まあいいか(スン…。)


【アニメ感想】

アストロノオト
勘違い系のラブコメの中に釘宮理恵少年がスカートを穿いてみたくてどうとかってエピソードぶち込んできてテレコムはおしまい!って感じだった。いやそこまでアレでは無いんだけどなんなの急に…?相変わらず盛り上がるんだか盛り上がらないんだかわからない感じのアニメなんですけど妙な生活感ある描写はすごいな。スパゲッティの食べ方がテレコムで笑ってしまった。それそういう指示なの…?

ガールズバンドクライ
モモカさんの昔のバンドのボーカルが仁菜の旧友で仁菜ブチ切れの巻。富野アニメの主人公でも毎回ブチ切れねーぞ。大体3人のポジション分かってきたところで次の展開って感じではあるけど。ここまで毎回怒りゲージMAX→超必殺技解放で話進めてるの面白すぎるんですが。SNKキャラかお前は。あと背景に見慣れた場所がモリモリ出てきてもやっとする。あはは。

15:24

[ HOME ]