Day template


[ HOME ]

2024/04/29 (月)

日々

既に連休が2日終わっているという事実から目を背けてからの13時起床が華麗に決まってしまった。…GWを満喫していると言える(言えるのか)。あーなんかIAで暗黒神話大系シリーズ クトゥルーにUPされてますね。これカバーイラスト山田章博だったんだ。


【アニメ感想】

ブルーアーカイブ The Animation
みんな揃って目出し帽かぶって銀行強盗するお話。脈絡がないんだかあるんだかなお話の構成ね。イベント起こすために無理矢理ストーリー展開上にタスク産んでる感じなの色んな意味でゲーム的ね。ゲームやってないからキャラが揃って喋ってるだけに思えるんだけど、続けて見てるとそれなりにキャラは理解できてくるな。この陸八魔アルってキャラが人気なの?角はなんなの?つか声「アキバ冥途戦争」の主人公なの笑う。

13:53

[ HOME ]