Day template


[ HOME ]

2024/04/25 (木)

日々

Wacom Movink 13ちょっと良いな。できれば15インチぐらい欲しいけど。ま、絵描かないからいらないんだけど(…。)


【アニメ感想】

怪異と乙女と神隠し
いじめ問題に踏み込んで踏み抜いた感じしますがなるほどこういうアニメなんだ。怪異とかどうでもよくない?って感じのアレなんだけど。まあ、可愛くてエッチな女の子アニメの差別化としての怪異か…。井上円了の名前出てたけど。アレか、柳田國男も出てくる感じか?なんか極端にダメって訳でも無いんだけど、「怪異」と「乙女」はそれぞれ別のお皿に持って欲しい感じあるな…。いっそクトゥルフ物で良かったんじゃないかなーと思わないでも(またか)。

19:30

[ HOME ]