Day template


[ HOME ]

2024/04/23 (火)

日々

グミ食べてたら銀歯が取れたので歯医者に行ってきて1回休み。取れた銀歯(というかかぶせもの)一応持って言ったけど、そのまま接着されるとは思わなかった(今まで作り直しになってたので)。まーGW前なので助かったけど。…GW前?え?アレ?


from:中の人さん
最近夜間作業が多くてあまりアニメ観られないので疲れが溜まって辛いです。
もっと観ないと健康を害しそうです。
アニメ視聴は万病に効く病気ですね。
レベル2チート、ケモ耳猫獣人の声が田村ゆかりというのに驚きました。
そのポジションはファイルーズさんでは?
あとオープニング曲は色々やばいですね。
ネコミミモード級の大脳新皮質破壊ソングですよ。
釘宮理恵・・・・恐ろしい子・・・・(子じゃなくね?)


中の人さんどもー。長いことアニメ見てる気がしますけど、アニメは健康に良いのか悪いのか未だにわからない…。今期のアニメ見れてるうちは健康と言える気がします。エビデンスはありません(…。)Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフが正式名称なんだ。なんかもうタイトルだけで敬遠してる感じあるので中の人さんみたくフラットなチョイスで視聴してるの滅茶苦茶健全だなって素朴に思う。というかこれキャスト見たら往年のラノベアニメのレギュラー陣でふいた。ファイルーズあいのポジションよく分かんないんですけど、なにあの気がついたらクレジットに名前がある感じ…。


【アニメ感想】

終末トレインどこへいく?
マタンゴ村から幾駅が過ぎキノコ人間になった晶のケツからエノキ抜いたらなんかおかしくなったので医者はどこだの巻。なんとなく不気味なようなそうでもないような風景が続いてるの意味が分からない事をビジュアルで見せてるの良いな。医者を探すための停車駅で虹村形兆のスタンド攻撃受けてたけど。特撮ネタなのこれ?ってなるの特撮脳だからなのかな。まあ特撮ネタか。いまんとこ会話劇みたいな感じでアニメーション的なムラムラは少ないけど。微妙に生活感ある雰囲気は悪くないな。

[ HOME ]