Day template


[ HOME ]

2024/04/22 (月)

日々

そいや5/3にTHE AMAZING DIGITAL CIRCUS新エピソード公開らしいですね。楽しみ。というかパイロット版3億回再生ってすごいな…。


【アニメ感想】

ブルーアーカイブ The Animation
3話目。敵対勢力というか別パーティー出てきて、出てきただけだった。アニメ下手か!?みたいな気持ちになるアニメだな…。絵はともかく演出が冗長かつテンポ悪いというか、キャラが順番に喋ってるだけなのでスキップ機能が欲しくなる。原作ゲーム再現の部分なんだろうか?(そんなわけあるか)戦闘シーンもどういう判定でアウトなのかよくわからん。特殊なカーボンでもなんでも良いんだけど説明は欲しい感じよね。つか全体的にミリタリー表現はもうちょっと頑張って欲しい感じある。そういう意味ではガルパンそのままやればいいんじゃない?って気はしますねこのアニメ。いやそれはガルパン見れば良いだけの話だな。何言ってんだ?(お前だよ)

20:56

[ HOME ]