Day template


[ HOME ]

2024/04/15 (月)

日々

コミティア準備会から参加案内書送ったから覚悟しとけよ!!みたいなメールが来た(絶対そんな内容じゃねえだろ)つか「今回は募集サークル数を上回る申込を頂きましたが、会場レイアウトの調整を行った結果、書類不備などのケースを除き、落選は発生しませんでした。」だそうで。ある意味需要と供給のバランスが絶妙なイベントなんだよなコミティア…。需要…あると良いな…(やめなさい)。


【アニメ感想】

ブルーアーカイブ The Animation
2話目。「先生」が異世界転生した主人公みたいだなーと思ったけどいくら何でも説明不足すぎじゃない…?ゲームをプレイしてれば楽しめるのかなこれ?シャミ子はナビゲーターキャラなのね。パイモンとかナヒーダみたいなもんか。知らんけど。アビドスって鳥取なん?(なんでだよ)全然わからない。俺たちは雰囲気でblue亜カーブを語っている。なるほどこれがラーメン赤猫…(犬だよ!)なんかアニメというか紙芝居っぽい(≒ゲームのイベントシーン)みたいな印象なんですけど。いまいち何を楽しめば良いのかよく分からん感じのアニメだ。セーラー服が機関銃持って走り回るようなアニメなのに(ダメなやつでは?)

21:26

[ HOME ]