Day template


[ HOME ]

2024/04/11 (木)

日々

なんか仕事忙しくて首がまわらねーでごぜーます。GW前だからか色んな事が詰め詰めになっててぐえー。今年はGWをコミティアの原稿作業に充てられるので割と油断してるんですが。多分だけどGW明けに後悔することになると思うので後悔の無いように先に後悔するか…!(お前は何を言っとるんだ?)


【アニメ感想】

怪異と乙女と神隠し
新番組。監督が望月智充なので視聴。原画に後藤真砂子の名前があってびっくりした。原画やるんだ??原作はつまみ読みした程度なんですけど。これキャラ絵とお話のテイストが合ってなくない…?まあ良いんですけど。というか「ぬらりひょんの孫」に出てきそうな男の方が主人公なのねこれ。きさらぎ駅とかのネットロアも含めて創作怪異ものなんだな。1話でこういうのが好きな人はどうぞって方向性示せてるので題材の割に分かりやすい感じあるな。台詞回しは正直微妙なんだけど。ストーリーの面白さより雰囲気の面白さ。みたいな印象受けるな。最近のマンガって感じ(最近のマンガだが?)

21:10

[ HOME ]