Day template


[ HOME ]

2024/04/10 (水)

日々

在宅ワークで一日家に居て真面目に仕事してるとここに書くことがなさ過ぎなんですが。というか目が滅茶苦茶疲れるの照度足りてないからなんだな。「デスク周辺は300ルクス以上が好ましいとされています」が適当な照度計アプリで測ったら100ルクスも無かった。なんだかんだ職場の環境良いんだな…。というか週2ぐらいで在宅ワークなら環境の良いとこに引っ越すのもありなのかも。印刷所の隣とか?(居住環境関係ねえ!)


【アニメ感想】

Unnamed Memory
新番組。水曜日に見るアニメ無かったのでなんとなく録画してたんですけど。割と普通にファンタジー作品というかラノベ的アニメで見やすかったです。つか電撃の新文芸ってナニ?高度に発達したラノベは文藝と見分けがつかない感じ?まあジャンル分けやカテゴリ分けの意味あんま無い界隈だけど。というか長命種の魔女の声が種崎敦美でふいた。狙ってのキャスティングなんだろか…?まあいいんですけど。導入としてはあっさり目だったけど「こういうアニメです」方向性は提示出来てた感じの1話でしたね。まあでもお話の続きが気になる感じでも無いかな…。

19:47

[ HOME ]