Day template


[ HOME ]

2024/04/09 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。なんか色んなアニメが20周年ないし25周年のお祝いやってるんですけど。ウソだよねフェルン…?


【アニメ感想】

終末トレインどこへいく?
2話目。電車で池袋を目指すディストピアものアニメになっててやっぱ1話は30分に詰め込みすぎだろ…。ってなった。女の子4人組の掛け合い眺めてるとガルパンっぽさあるなー。これ途中で鉄オタの秋山殿が乗り込んでくるんじゃないの…?とか思ってたらスワンボートに乗った謎のカミーユが登場して狂言回しみたいな事言ってたけど。世界設定とかあんま気にせず見るのが良さそうな感じもしますね。というか冒頭「劇中に自然災害についての描写があります」とかテロップ入れるんだ??普通にネタバレなのでは…?こういうテロップって無駄な予防線以外の何物でも無くてなんとも言えない気持ちになるのでやめて欲しい…。そのうち「劇中にメインキャラの死についての描写があります」とかテロップ入りそうだ。心の弱ぇえ視聴者なのか…?

22:14

[ HOME ]