Day template


[ HOME ]

2024/03/26 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。やべえ3月が終わる…。「3月が終わるとどうなる?」「知らんのか、新しいアニメが始まる」


【アニメ感想】

姫様“拷問”の時間です
最終回。総決算!!って感じでも無く普段と同じような事やってて良かった。こういう安心して見てられる系のアニメ大事よね。何か辛いことがあったとかではないです。お話としてはなんとも言えない感じなんだけどアニメーションとして良く出来てて流石パインジャムだなーって感じ。というか2期やるのね。Do It Yourself !! -どぅー・いっと・ゆあせるふ !!-の2期もお願いします(うるさいだまれ)。こういうノリのアニメって2期はなんとなく尻すぼみというか飽きが来る感じなのでその辺頑張って欲しい(何様?)

21:02

[ HOME ]