Day template


[ HOME ]

2024/03/25 (月)

日々

月曜日なのにもう木曜日ぐらいのイメージなんだが…。ガクリ…。


【アニメ感想】

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
最終回。ネマが「貴様らの死を通じて人間的に成長してやる!!」とやってて笑ってしまった(笑うな)。結局大きな盛り上がりも無く終わってしまった感じあるけどまあこんなもんかなという感じもある。最後無理矢理いい話風にまとめるとかじゃなくて良かったけど。全体的に何が言いたいのか良く分からんアニメだったなあ…。赤尾でこの脚本ってストーリーものには向いてない感じよね。つか主人公的はもふもふなでなでするサイコパスで良かったんじゃねえかな…。それじゃどっかのエノルミータ総帥みたいだが。あはは。まあなんか、いろんな異世界アニメがあるなーと思いました。いや多すぎだろ異世界アニメ…(新番組表を見ながら)。

20:47

[ HOME ]