Day template


[ HOME ]

2024/03/16 (土)

日々

TV点けたらゴジラと柳沢慎吾が1日警察署長やってるニュースが連続で流れて「どこも人手不足なんだな…。」って思った。疲れています。


【アニメ感想】

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
アイヴィーがすっかりおじさん軍団の参謀に収まってて笑う。もはやこれ誰向けのアニメなの…?って感じなんですが毎回クオリティが安定してるってだけで一見の価値あるな。しかしこのままだと人身売買組織倒すだけでお話終わってしまいそうなんですが。2期やる感じの構成なのかしら…?

葬送のフリーレン
一級魔法使い試験の3次試験は特例でゼーリエの面接の巻。フェルンがげきおこぷんぷん丸なのはともかく丸すぎない!??って思った。OPでゼーリエにマント羽織らせてるのゼンゼだったのか。ずっと「あの触手何…?」って思ってた。ゼンゼ良いよね怪子ちゃんみたいで(例えが古いな!)一級魔法使い試験編のキャラみんな良いキャラしてるのでまたどっかで再登場して欲しいですね。するけど。あ、次回で最終回なのか。是非続き作って欲しいですね(まだ終わってねえ)。

スナックバス江
友達の話とおじさんの食の話でブッ刺さりすぎるあるあるだろ…!みたいな感じで見てました。死ぬしかねえよな〜(…。)というか途中のアニメオリジナル展開というかおっさん2人なに?内輪ネタやるにしてもここだけ面白くないのは寒いと思うんだけど。ソフト化の際に修正してネタとして完成する流れ…?そういえばパトゥルジャンイマムバユルドゥ出ないのかな?(そこ?)

アンデッドアンラック
安野雲先生の回想シーン多めで次回に続いた。安野雲先生漫画家なのにどの否定者より満身創痍で戦っててすごいな。そろそろ終わりなんだけど割と盛り上がる方向で終わりそうで良かった。そっから先アニメ化するのかどうかは分からないけど上り調子のところで終わっておかないと次のループに入れなさそうだし。あはは。

21:17

[ HOME ]