Day template


[ HOME ]

2024/03/14 (木)

日々

昨日見た埼玉県宮代町の動物園でホワイトタイガーが逃げた想定で訓練の動画がじわじわきています。来年はトラジマビキニでやって欲しいっちゃ。


【アニメ感想】

メタリックルージュ
金星ラストバトル前のインターミッション的なお話だったけど。どこまでも90年代アニメだなって感じのインターミッションで良かった。あんまり深刻にならない感じなのもこのアニメの良いとこだな。そういう意味でも黒沢ともよの声で正解すぎるな。そういえばジルの声、小倉唯なんですね。最初誰だか分からんかった。まあ声優とか詳しくないんですが(…。)それはそれとしてミサイルに囲まれてピンチ!ってとこで次回に続くのすげー懐かしいノリだ。

魔法少女にあこがれて
ロードエノルメvsマジアベーゼの巻。前座のレオパルトvsシスタギガントはなんかよく分からん感じの戦いだったな。レオパルトだから豹なの?黒豹はパンターだけどまあ。どっちかって言うとキラークイーン(スタンド)みたいな能力だけど。つか本題のロードエノルメvsマジアベーゼもなんかよく分からん感じの戦いになってて笑ってしまった。そらロコ×ルベみたいな顔になるわ…。「魔法は想像力」とはよく言ったものだ(そりゃ別のアニメだ)。作画がちょっと怪しい感じだったけどキメるところはキメてるのでトータルでそこまででは無い感じになってるけどやっぱ厳しいな旭プロダクション…。

21:55

[ HOME ]