Day template


[ HOME ]

2024/03/07 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。いいですよねロモグラフィ(…。)


【アニメ感想】

メタリックルージュ
混戦状態を抜けて最終決戦の舞台は金星へ。なんか色々駆け足な感じもするけどちゃんとクライマックス近い感じはあるな。相変わらず「謎」の開示が雑すぎる気がするけどこのアニメに限っては90年代OVAオマージュで済ませられる感じだ(…。)まあでも実際そういう風に見るのが正解な気もするし。あんま深く考えずにルージュとナオミのコンビ漫才楽しむのそれはそれで正解な気もする。ブレードランナーオマージュかどうかはもはやよく分からん…。

魔法少女にあこがれて
ルベルとロコがマジアベーゼお仕置きされる回。「SEXしないと出られない部屋」がアニメ化されてるの初めて見た(…。)それどういう感情なのマジアベーゼ…。アリスちゃんの方がまだ表情読めるぜ…。Bパートはロード団(全2名)とのバトル展開になってたけど特訓回とか無しでパワーアップしちゃうのレオパルト??恐ろしいぜ裸人活殺拳…!(違います)全体的に作画がチープなんだけど、割と味になってる気がするなこのアニメ。正直シスタギガント戦なんかははメッチャアニメ映えすると思うんだけどまあなんかうん。

19:42

[ HOME ]