Day template


[ HOME ]

2024/02/22 (木)

日々

日曜日のコミティアは不参加なので心穏やかな週末を過ごします。なんなら日曜礼拝に出かけそうなイキオイだ。なにい朝早い?じゃあいいです。あとなんかさくらのレンタルサーバ値上げのメールが届いてた。プレミアムプラン3年分だと100円の値上げなので大したダメージでは無いけど「え!!誰も見てないサイトに32,378円を!?」うむ、ステーキ食いに行った方が良いな。


【アニメ感想】

メタリックルージュ
ルージュが捕まって色々あって脱出して今まで追われてた人間にかくまってもらうという一昔前のOVAでよく見たやつをやってて良かった。専門用語が多くてよく分かんないけど雰囲気でなんとなく見れちゃう感じではあるな。いまんとこ着地点が見えないけどブレードランナー的なテーマを重たい空気にならないで描いてるのはアニメっぽくて良いですね。つかブラックホールってそういう感じなの??インターステラー以降のブラックホールって感じあるな。

魔法少女にあこがれて
折り返しなので新キャラが大量投入されててロード団vsいつもの3人!!みたいな流れになってて楽しい感じだ。マジアベーゼはパンチ力。魔法少女vs悪の組織に第三勢力入れてくるのもはや戦隊モノなんだけどこれはこれで。逆にレオパルトとネロアリスのキャラが立った感じ。★がいっぱいある方がえらいののび太の魔界大冒険みたいだなって思った。

21:28

[ HOME ]