Day template


[ HOME ]

2024/02/19 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。WEBアニメスタイルの板垣伸の連載でAIについて書いててそういう考え方もあるだろうけどなーとボンヤリ思ったけど現状ツールとして使うには色々アレだよなーと思いました(ボンヤリしてんな…)。


【アニメ感想】

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
主人公の「計画」が割とオイオイオイオイ東欧で見たわコレ!みたいな感じでドン引きでしたよ。何を言い出すんだ…。というか人間と魔物の共存がテーマなんだっけ??アレ?次の町では町長の不正を正したりでやってる事に一貫性が無いような。出たとこ任せでやりたい放題なのは一貫してるけど。お話を進めるために無理矢理ロジックに当てはめてる感じしますね。その辺が気にならないぐらいの「売り」があれば良いんだろな。その辺が他のアニメだとエッチなお姉さんだったりするんだろうけど。「エッチな幼女」じゃオールレンジ攻撃を受けてしまうからな。アムロいるから大丈夫な気もするけど(…。)

21:40

[ HOME ]