Day template


[ HOME ]

2024/02/13 (火)

日々

なんか暖かかったですね今日。…気温の話題しかねえ!明日はバレンタインなので皆様に良い報告が出来るように頑張ります!「でもニュースに出るような事はやっちゃダメっちゃよ」ラム先生口調の中原岬先生!!(暖かくなってくるとどうにかなっちゃう人かお前は)そいやうちに設置してるお絵かき掲示板スクリプト(Petit_Note)やたらバージョンアップするので更新するのがめんどくさいすぎる。まあ律儀に毎回更新しなくて良いんだけども。令和にホームページ作ってお絵かき掲示板設置するというだけでネタとしては完成してるし…(ネタ言うな)。みんなもお絵かき掲示板交流サイト眺めて微妙な気持ちになるですよ。あっ、良い意味で!(…。)


【アニメ感想】

姫様“拷問”の時間です
まおまおちゃんとパパが遊んでるだけの動画が流れてきてナニコレ?なんだけどマンネリにならないように手を変え品を変えやってるのはえらいと思う。あとまおまおちゃんかわいい(それだ!)つか毎度作画良いな。滅茶苦茶崩して動かすとかじゃないの上品に感じる。姫さまの顔面は大分アレだけど(ひどい)。つか服が脱げていくシークエンスで全然いやらしくないのすごい。すごい精神でクオリティコントロールしてるとおもう…!(…。)

21:26

[ HOME ]