Day template


[ HOME ]

2024/02/12 (月)

日々

三連休最終日にデッド・ドント・ダイを見て「この時間をドブに捨ててる感じ!ソンビ映画だな!」って思った。一番面白いのがキャストなの何…?昨日はおうめさんお誘いしてうどん会さんのBBQに参加してきました。場所が東京臨海広域防災公園のBBQ施設でビッグサイトの目の前で落ち着くんだから落ち着かねえんだかって感じだった。あはは。BBQは天気良くて暖かくて良かったです。帰りは銀座でブラブラしてたんですけど。外国人多すぎでびっくりする。インバウンドの高まりを感じる。


【アニメ感想】

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
ホブゴブリンとフローズンスパイダーが戦ってホブゴブリンが勝利したら人間っぽい姿に変身した。な、なにを言っているのかわからねーと思うが…。なんだか良く分からん世界観だけどシビアなところはシビアに表現する感じで大分様子がおかしいアニメになってると思う。だんだん想像してたストーリー展開から離れて行ってる気がするけど。どこまで行くのかは興味があるところだ。あとニュータイプの説得力すげえ。あはは。

17:04

[ HOME ]