Day template


[ HOME ]

2024/02/05 (月)

日々

雪!滑らずにはいられないッ!まあいつもスベってるようなもんですけどね。ガハハ!!(あわれみ)


【アニメ感想】

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
ゴブリン退治の巻。北の森なんだけど植生が普段の背景とあんまり変わってないの気になるな。ネマ達が冬服着てるから余計に。まあ気にするとこそこじゃないというか早速主人公がゴブリンに拉致られてて展開早いというかなんというか…。ゴブリンがこの森に来た理由は住むところを奪われたかららしいけど。そんな…中東がキナ臭いこの時期に…とか思った。キャラ絵の割に意外に思想強めよねこのアニメ。つかアムロがゴブリンスレイヤーすぎで笑ってしまった。もっと富野セリフみたく言ってくれ(…。)気がついたらふもふなでなでするためにはどんな犠牲もいとわない感じになってる気がするけど。元からそういうお話なのこれ…?

21:38

[ HOME ]