Day template


[ HOME ]

2024/02/01 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。気がついたら2月になってたけど1月はサイトの引っ越しをしたという確かな達成感があるので良かった。2月のコミティアは不参加なので2月はゆっくり出来…るのか?そいやコミティア事務所Blogがリニューアルされてますね。さくらインターネット使っててまねすんな!って思った(思うな)。さくらのレンタルサーバーってワンクリックでWordpressインストールできるんですよね。隔世の感があるなあ…。つかドメイン逆引きして知ったけどゲヒルン株式会社(防災アプリとかの)ってさくらインターネットグループだったんだな。ってさくらのレンタルサーバ上位プランへの変更が可能にって何だよ!だったらスタンダードプランにしてたよ!プレミアムプランで3年分申し込んじゃったよ!!まあいいか。趣味にお金かけるのは正しいしな…。


【アニメ感想】

メタリックルージュ
前回のヒキから特にひねりの無い感じでお話が進んでて懐かしいノリだなー…とか思いました。概ねキカイダーなんだなこれ。全体的なトーンは暗めだけどルージュと黒沢ともよはそこまで重くないのでバランスは良い気もしますが。どっちかに振れてた方が分かりやすくはあるような…?まあいいんですけど。あとロボットサーカス団良いな。色がゴスすぎて全然サーカスじゃ無いのが特にイイ。

魔法少女にあこがれて
3人目の仲間ネロアリス追加の巻。ヤベーやつなのかと思ったらエノルミータ一の常識人で笑ってしまった。まあ、他がアレすぎるんだけど。あんま喋らないキャラはアニメ的に勿体ない感じもあるけどそれはそれでキャラ立ちではあるな。トレスマジアのみなさんはネロアリスの犠牲になったのだ。なんかレオパルトも犠牲になってたけど。あはは。幼女が強キャラなのラスボス感あって良いな。というか今回割とほのぼのしてて不思議な感じだ。尚授乳プレイと女医プレイは見なかったこととする。

21:50

[ HOME ]