Day template


[ HOME ]

2024/01/30 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。サイトリニューアルしたけど中身がリニューアルされてねえのなんとかなりませんか?(それはお前がやるんだよ!)


from:中の人さん
ヤン坊マー坊がリニューアルしたみたいですね。
昔のハドソンのゲームっぽい。
そろそろヤン嬢マー嬢になってもおかしくない時代ですね。(男の娘禁止!)
それはそうとなんかもう花粉飛んでませんか・・・・
ここ数日目が痒いです。
あと鼻水が辛い(風邪じゃね?)
自分は馬鹿なので風邪もコロナも避けて通りますが花粉アレルギーだけはダメだ。
早速花粉症対策の薬を買いに行きましたがなんかみんな高い。
一錠で一日中効くって錠数減ってるのだからステルス値上げじゃねえのか?(違うだろ!)
それとマニヤさんがワンフェス出店される様ですね。
見に行きたいですよ。


中の人さんどもー。あ、9代目ヤン坊マー坊決まったんですね。ついでにオリジナルアニメ作るみたいですけど、これがヤン嬢マー嬢…?(違います)というかこういうデザインを一般企業からお出しされるのなんか…なんか微妙…!!そいや今年は暖冬で花粉症シーズンが早まってるらしいですね。マスクする人が増えてくれて公衆衛生的には良さそうですけど(…。)とか言いつつ昨年はインフルエンザに2回も罹ってしまったのですが。スタンド攻撃か?(なんでだよ)電線マニヤさんワンフェス出展されるみたいですね。新作見に行きたいんですが生憎その日とはBBQの予定が…。パリピも辛いぜ…(パリピは2月にBBQやらないとおもう)


【アニメ感想】

姫様“拷問”の時間です
趣向を変えて姫さま以外に魔王とエクスが拷問受けてたけど。趣向変わってねえ!!みたいな感じでしたよ。そういう感じのアニメなんで別にいいんですけど。ビールのうんちくたれる伊藤静にしか見えん…。あと1人けものフレンズの人(人じゃ無いけど)デザインライン間違ってない?大丈夫?(何が?)マオマオちゃんもそのラインで癖を出してくれよ…と思わないでも無いというか思う!!(声がでけえ)

21:43

[ HOME ]