Day template


[ HOME ]

2024/01/29 (月)

日々

サイトの改装はひとまずこれで。CGIスクリプト内のCSS弄くるのキリが無い感じなのでとりあえず見た目だけでも統一感出せれば。出てるかどうかは良く分からないけどまあ。いつも寒色系ばかりなのでこれを機に男色系の色使ってみようかなとも思ったけど。ホモよ。


【アニメ感想】

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
家庭教師が付いたので家庭教師と戦うお話。なんで戦うことになってんだ…?戦闘民族なの?というか令和にこんなロッテンマイヤーさんみたいなキャラお出し出来るのすげーな。声も中西妙子で良かったのに。あはは。戦うというか、レスポンチバトルだったけど。急にどうした?って感じだけどこういう方向性ですよーって事なのかしらね。宗教ネタやるの?まあ神様は大分ユルい感じではあるけど。そういえばネマはそういう役割なんだった。色んな異世界転生がある…。

18:50

[ HOME ]