Day template


[ HOME ]

2024/01/25 (木)

日々

なんか仕事忙しいです。そいや死刑確定したらしいですね。裏金問題大変な事になってるんだな(混ざってる)。ああでも死刑で良いと思うけどねメガネかけてるやつは(頭クメールルージュかよ)。そういえば青空文庫で『地獄の一三六六日』ポル・ポト政権下での真実が公開されてますね。EPUBファイルだけどiOSならiBooksでそのまま読めちゃうから便利。えあ草紙でも読めるけど。


【アニメ感想】

メタリックルージュ
火星のネアン居留地に潜むターゲットを探してどうとかって展開。なんかフツーにレプリカントと人間のお話になってて「令和でやるテーマなのそれ…?」って思ったけどまあ普遍的なテーマではあるな。というかどう見ても「兄」がラスボスなんだが…。まあでもそういう感じも嫌いじゃないぜ。しかしおっさん向けなアニメだとは思う(自覚はあるらしい)。

魔法少女にあこがれて
学校の成績が下がって次回のテスト次第では親から魔法少女グッズが没収されるので勉強するうてなでしたがエロい妄想に負けて勉強できませんでした!ってお話。中学生男子かよ。引き出しの一番上の引き出しにエロ本直入れしてるの異常者の演出として上手いと思った(思うな)。あとレオパルトちゃん頭良いんだな。アホの声なのに(ひどい)。なんとなくピンクサターン思い出したよマジアマゼンダ…。Bパートは京都弁がブチ切れるお話。なんとなくまどかタイタス思い出したよマジアサルファ…。

20:14

[ HOME ]