Day template


[ HOME ]

2024/01/23 (火)

日々

Windows環境でもサイトいじれるようになったので無駄にCGIとか置きてえ…。リンク集とか作りてえ…。みたいな気持ちになってます。いや実際同人誌のお知らせページとか右ペインのリンクとかはなんとかしたいと思ってるんですけど。まあサイトの見た目なんて来場者には気にしてないと思うんですが。俺が気にするのだ。趣味とはそういうものなのだ。というか実際エディタでhtmlとかcssとか書いてるだけで楽しいのでホームページ構築は趣味としてオススメできる感じですよ。とにかくサイト作ってコンテンツはそれから考えればいいのだ。みんなその程度だったよ(お前だけだ)。おお インターネット、自己顕示欲多く 個人サイト少なきインターネットよ。


【アニメ感想】

姫様“拷問”の時間です
なんか遊園地に出かけててジュネーブ諸条約でそこまでユルくねえよ!?って感じだ。一発ネタを引っ張る手法で最初に超えちゃいけないラインを超えるのある意味上手いなとは思うけど。もうこれわかんねえな…。魔王の娘、成長したら一部の性癖を破壊するタイプのデザインだ…!とか思いました。日高里菜のロリ声は旬なうちにもっと聞きたいぜ(お前の意見は聞いていないんだが?)それはそれとして助けに来たルルーシュランペルージみたいな名前の人はイケメンで良かったんじゃねえかな…。と、心の森田が申しておりました(森田の意見も聞いていないんだが?)

20:45

[ HOME ]