Day template


[ HOME ]

2024/01/21 (日)

【 http://himeno.ouchi.to から移転しました】

と、言う事でサイト引っ越しました。今後はこちらで更新となります。ほんとは年末年始使ってゆっくり移行したかったんですが時間取れなくて結局中途半端な時期に…。そしてリニューアルとかもなく同じサイト構成という…。まあ、ちょっとしたhtmlタグとテキストがポスト出来れば十分なので。プロが普段着で登山するようなもんですよ(素人じゃねーか!)あ、同じサイト構成とは言えアクセス解析とか不要な部分は無くしました。設置しても結局見ないので…。そいや旧サイトのカウンタ、1/21の11:30時点で 212,217 でした。数字にあんまり意味は無いけど、流石に積み重なってる感じはしますね。丸20年か…。安西先生、何か言ってやれ(…。)というか、今はサイト更新に便利なcgiやphpスクリプト増えてるんだろなーと思ったらスクリプト配布してるサイト自体が激減してて20年前とあんまり変わってない感じ。まあ、わからんでもないけど。

あ、旧サイトの方にも書いてますがレンタルサーバーの契約期限日が2024/07/31なのでそこで解約になります。解約後2ヶ月間はアクセス可能らしいので404 Not Found になるのは09/31以降です。同人誌のページはどうするか悩み中なので(まだ旧サイトコンテンツにリンクしてる)それも早めに片付けないとなー。メールアドレスも使えなくなるのでアドレス登録先のサービス変更忘れるなよ俺。と、いった様に備忘に使えるのも自サイトの良いところですね(そうかな…。)

そしてこの文章を読んでくれてる貴方。今後ともよろしくお願いします。そろそろホームページに回帰する時代だと思うんですよね。来る…本当の意味での個人サイトの時代が…!(こない)

11:44

[ HOME ]