Day template


[ HOME ]

2023/01/05 (木)

日々

iPadProのバッテリーがすぐ減るのでバッテリー交換プログラム使ってみようかな。15000円ならまあ…。Appleストア行くのめんどいけど。というか買い替えるにしても現行iPadProの値段、11インチでも高いもんなぁ…じっと手を見る…ささくれが出来ている…。


【アニメ感想】

リベンジャー
新番組。藤森雅也+亜細亜堂の必殺仕事人みたいなオリジナルアニメ。という説明そのままな感じの1話だったな。脚本も虚淵玄が虚淵玄みたいな脚本だったしすごい意外性のなさだ。別にいいんだけど。あ、死体損壊描写もっとやりたいんだろうなーって感じのコンテはよかったです。続けて見ると面白そうな感じの導入だったけど、じ、地味だなー…。

23:41

[ HOME ]