Day template


[ HOME ]

2020/12/23 (水)

日々

南極で初のコロナ感染か。「復活の日」のプロットがダメになりそうな…(そういう問題ではない)。


【アニメ感想】

禍つヴァールハイト -ZUERST-
そろそろクライマックスなんですがやってる事がいつもと同じでアレ?これ2期あるんだっけ…?みたいな雰囲気なんですが実際2クールぐらいあればもっと面白くなりそうな気はしますね。1クールでストーリー作品だと大体後半が駆け足になるんだよな…。ただこのアニメ作戦の前段階は良いんだけどいざ作戦ってなると行き当たりばったりというかトンチキアニメになってしまうのでその辺は再考の余地があるのかも。そこが個性ではあるけども。というかこの人達の行動パターン逃げるか潜入するかの二択なのがどうにもエンドレスエイト感…。ラストカットでOPでシルエットの人が登場するのちょっと良いですね。バトルアニメではないので最終回どうなるんだろなーって楽しみはあるかも。

21:52

[ HOME ]