Day template


[ HOME ]

2019/11/10 (日)

日々

COLOR OUT OF SPACE Official Trailer見た。ニコラスケイジなんだ…。あ、コミティア原稿はぼちぼちやってます。今回ペン入れ2値じゃ無くて鉛筆ツールでグレー重ねてやってみようかなーと思ってるんだけど試行錯誤する時間なくてどうしたもんかなーって感じです。まあ、ペン入れしてもあんま映えない絵だし線きたないし鉛筆ツールでグレー重ねた方が誤魔化せるような気がしてまして。折角デジタルなんだからラクしたいよね〜。いやそれだけがデジタルのメリットで無いことは十分承知なんだけど。基礎的な画力が…ないんだ…。


【アニメ感想】

ぬるぺた
6話。水着回といえば水着回…なのかな?学校行かないまま夏休みを迎えて海でお友達に出会うお話。かき氷屋の子って「かき」って名前なんだ。女子高生の無駄遣いみたいなネーミングセンスだな。割と良い感じにまとまってる気はしますね。ぺたねえの声がアカネちゃんなのがじわじわくるストーリーだけど。つかぺたねえの水着が色んな意味でダイナマイトボディでシンエイ動画ー!って思った。あはは。

19:59

[ HOME ]