Day template


[ HOME ]

2019/07/28 (日)

Neck Hammock - Portable Neck Traction Device & Pain Relief – My Neck Hammock

ネックハンモックやて。


ポータブル折りたたみイスちょっと欲しいな。

SpirellityCreations

えっと、キモカワ系のぬいぐるみです。

Alice Mann

写真家…。

日々

体調悪いんでワンフェスは行けませんでした。なんかもうぐんにょり…。ミクダヨー展ちょっと面白そうね。黄金町のあの辺割と変わってるらしいのでなんとなく行ってみたくはあるんだけど。夏は暑いからな…(出不精…!)そんなわけで部屋で独りダーク・スターを見てたらなんだかすごく夏休みの空気になってノスタル爺。


【アニメ感想】

鬼滅の刃
善逸がんばる回。アニメになると回想シーン含め冗長な感じするけどいいとこなしのキャラをかっこよく描けてて良かったです。というか善逸の兄弟子ちゃんと登場させるんだ。ということは今連載中の部分までアニメ化するつもりなんだろか…?

16:25

[ HOME ]