Day template


[ HOME ]

2019/06/24 (月)

日々

あーdrawr終了するんだ。12/2か。移行するとかしないとか以前に絵描いてないからな…。そいやIroriとかってロリ絵描きさん向けのSNS出来たらしいですね。Googleでチラ見したぐらいでよく知らないんですけど。その前に俺別に絵描かないから関係なかった(完!)


【アニメ感想】

Fairy gone フェアリーゴーン
宮殿に攻め込まれたBBキングをみんなで撃退するお話。暗躍してた黒幕も出てきて第一部完!って感じにしたいんだろーなとは思うけど全然描けてなくて町内会の諍いみたくなっててるのがなんともな感じ…。2クールアニメでこれなのか…。言っちゃ悪いけどアニメ業界ってここ20年でそれなりな背景を背負った設定でアニメ作る能力なくしたんだと思うな。まじで今の大御所監督らが亡くなったらロストテクノロジーになりそうなので業界何とかして?(バカは身勝手な事を言った!)しかしあと1クールもあるのねこのアニメ(「も」とか言うな)。

22:07

[ HOME ]