Day template


[ HOME ]

2018/10/18 (木)

日々

なんとなく近代文献情報データベースポータル開いたらお楽しみグッズダウンロードページとかあってかっふんってなった。ふ、普通に壁紙とかTwitterアイコンとかではないんだな。そいや前からデジタルアーカイブされてる本のプリントサービスあればいいのになーと思ってたんだけどオンデマンド方式による近代文学作品の復刻出版とかやってるんですね。へえ。新日本古典籍総合データベースとかで読んでも頭に入ってこないので紙メディアが良いんだろうなーとは思うけど。そんな時間はないのです…。


【アニメ感想】

RErideD
デリダがユーリと再開して早速マージュを探す感じの流れになってて早速殺し屋が差し向けられたけど小林ゆうなのでどうしても笑ってしまうんだ。つーかどんな登場だソレ!花束て。悪役の人も相変わらずおもしろリアクションでなんかもー演出がスットコドッコイすぎるんだけどこれはこれで連続テレビまんがっぽくてアリな気がしてくる…。髭のおっさんタダのいい人だし。あはは。

22:01

[ HOME ]