Day template


[ HOME ]

2018/07/29 (日)

日々

台風あんまりたいしたことなかったですね。原稿の進捗もたいしたことないぜ(オイ)。全然知らなかったけどCSファミリー劇場のオカルトバラエティ番組「緊急検証!」を映画化して沢山の人に届けたい!ってクラウドファンディング目標額達成してて劇場用映画制作決定ってまじか。YouTubeに緊急検証!第5回紅白オカルト合戦まるっとUPされてるけど。これスクリーンで見せられても…!って気はするけど。ちょっと楽しみではあるんだ(…。)別に声オタではないけどすみぺ次第かにゃー。別に声オタではないけどにゃー(…。)


【アニメ感想】

若おかみは小学生!
子役とマネージャーである母親との確執のお話続き。割とあっさりしたエピソードだったけど演出過多でない方がこのアニメに合ってる感じ。しかし何気に入浴シーン多いアニメですね。旅館のお話だから必然性があると言える(…。)あ、EDクレジットのくつぎけんいちって本人だったんだ。へえ。

16:39

[ HOME ]