Day template


[ HOME ]

2016/04/19 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。仕事で疲れております。デジタル原稿よく分からないであります。今日はクリスタの定規ツールの使い方がわからんのでタブレットに定規あてて線引くためだけに液晶タブレット買いそうになってました。間に合うのこれ…?


【アニメ感想】

ばくおん!!
はねちゃんが免許取ったのでバイクを買いに行くお話。怪しげなショップがモジャの実家でしたとかそういう感じの流れだったですがあるあるネタにしてもなんか使い古されてる感じしますね。かわいいキャラでやってるからそれなりに新鮮だけど。バイクあるあるはこち亀で大体やってる様な…?まあいいんですけど。というかこのアニメどんだけカタナdisるの…?いやdisられてるのは東山奈央の方だけども。んでBパートはいきなり来夢先輩の話になってたけど何者なんだ来夢先輩…!で終わってて笑った。つかみ所のないアニメだなーこれ。まあ気楽に見れるのでこれはこれで良いんですけど。

21:31

[ HOME ]