Day template


[ HOME ]

2015/07/30 (木)

日々

コミティア準備会からのお知らせメールが届くたびに寿命が縮まる気がするよ。これ恐怖新聞じゃねえのか…?


【アニメ感想】

洲崎西 THE ANIMATION
西家に遊びに行くお話。なんかいろいろ楽屋オチみたいなアレだ。あと西家ってなんとなく西家ヒバリを思い出さないでもないな。以上です編集長!

六花の勇者
六花殺しのフレミィ vs 姫様&ゴルドフ続き。地上最強の男が割って入って割とあっさり和解(?)してましたけどなんかスッキリしないシークエンスで仲間になったなー。まあいいんですけど。というかゴルドフが心配性すぎでなんかちょっと微笑ましいドフ。そして集結地点でトラップ(?)にはまって焦る一行。姫様が一番テンパっててオイイ…!ってなった。この人一番危ないんでは…?そして4人の前に残り3人の勇者が加わり4+3は7なので六花の勇者が一人多い!以下次号!ってなんか盛り上がってるんだけど割とみんな勇者なだけあって淡々としてるので盛り上がってないみたいに見えるのが不思議。そいやED変わってましたね。こういうクセのあるビジュアルアニメっぽくて好きだな。80年代を思い出すわい(…。)

21:12

[ HOME ]