Day template


[ HOME ]

2009/04/26 (日)

日々

〆切延びたので今日も原稿待ちな感じで部屋でぼへーっとしてました。自分の原稿に手を入れたり入れなかったりしてたけど。…あんま変わりません。あはは。なんかここしばらく真面目にモニタを見つめていたので目が痛いです。うう…。そいやCircle.msって同人サークルのpixiv(?)っぽい感じになってるんですね。ここまで囲い込みされると便利なのかよくわからんなー…。そのうちワンクリックで面妖本買えるようになったりするのかしら?(面妖本言うな)

あーなんかアキバMIKOSHIがロールアウトしたそうで。アウトサイダーアートでこんなのがあった気がするなー…。あ、東映ロボットガールズの公式サイト(?)が出来てますね。「歴史の影に埋もれた作品」って言っちゃってるが?(…。)これ普通にPPGZvsロボットガールズとかじゃダメなんかなー?とか。


【アニメ感想】

戦場のヴァルキュリア
自軍のマヌケな将軍の尻ぬぐいで敵の補給艦を叩け!大作戦が開始されるとかなんとか。義勇軍より正規軍の方がへっぽこってどうなの?つか敵の将軍が大塚親子でびっくりした。あと大原さやかがまた乳のでかいキャラを演じてびっくりした。福山潤将軍は服装のセンスがすごいとおもった。この一人銀英伝男が敵のボスなのか。なんか…なんかユルいなー…。っていうかこの世界って航空機無いのかしら?その前にどういう戦いをしてるのかがよくわからねえのですが。

21:18

[ HOME ]