Day template


[ HOME ]

2007/12/23 (日)

日々

んではドルパ18に出かけてきます。アリスゲームちょうたのしみ(やけくそ気味)。

追記:そんなわけで今日はゆういちさんとドルパに出かけてましたんですが。帰りがけに銀座寄ったけど、人多すぎですぐ帰ってきた。…今日はもう疲れてなにもやる気が起きません…。ちなみにアリスゲームは当然敗退しましたよ。ふたりのハート・バランスくじびきアンバランス(意味がわからない)。ちなみに9:00頃 西2ホールの様子。あ、待ち時間にぼけっーとしてたらみんへるさんに偶然会いましたよ。nのフィールドすげえ!(…。)あとなんかフジTVのドラマSPの撮影を西ホールの広場でやってましよ。心底どうでもいい(…。)まー会場うろうろしたぐらいで。ウイッグぐらいしか買ってないな…。ゼファーってとこの。今そのページ見たらコスプレ撮影用のスタジオとかやってんですね。夜想のギャラリーの近くだなー…えーと、まあそんな感じで。

18:53

[ HOME ]