Day template


[ HOME ]

2007/10/29 (月)

日々

やあみんな!DVD買ってるかな!(なにこれ)今日も時間無いです。


from:うねたるさん
ABCまた参加したいなー(´¬`).oO
とはいえ現住所が参加できる位置ではないんですけどね

ヒメノ氏の同人誌を購入すると共に
いつぞやのカッターのお礼に機でも織りたかったのですが…


うねたるさんどもー。ABCではどうもでした。今回の騒動(?)のだいたいの流れはこのあたりにまとめて書かれてますね。なんか成人向けオンリーイベントはちょっと微妙な感じになってる様な。触祭&だんめんずこみっくも開催中止とかで。「成人向けオンリーイベントが開催されないならコミティアに参加すればいいじゃない?」「はっ!あなたは!?コミティア実行委員会代表!中村公彦!(ザシャア!!)」…怒られないだろうか。まーオールジャンルのでかいイベントもいいですがこの手の特化型イベントの面白さは結構好きなのでちょっと寂しい感じですねーなんとなく。カッターのお礼って描かれるとぼくNEVADAたんみたいですよ。中の人なんていませんよ(それは違う人だよ!)


【アニメ感想】

世界名作劇場レ・ミゼラブル
ガブローシュがバリケードを元気よく飛び出して弾丸を拾ってたら死にかける話。マトリックス並に弾丸避けてて笑いましたけど。まーなんか微妙に緊張感に欠けるっつーか。あとなんかジャンバルジャンがすごい戦力でしたよ。ジャンバルジャン量産の暁には共和制などものの数ではないとおもった。

プリズム・アーク
トイレにまで付いてくる護衛巫女神楽にイライラしたプリーシアが神楽と決闘をする燃る話。物理的に。つかアサシンあすみんのドジッ娘っぷりをオチにもってくるといかにも〜なアニメになりますな。いいけど。そいやモモーイ声のハヤウェイの妹も登場してましたよ。いかにも〜なカンジ。いい。

20:15

[ HOME ]