Day template


[ to index.html ]

2006/11/17 (金)

日々

なんか年末にかけて仕事が地味に忙しくなっていくような。普通そうか。べ、別に冬コミ落選して良かったなんて思ってないんだからねっ。ツンデレの形骸化に歯止めはかからなかった2006年でした。政府はツンデレに関する事業に係るキャラクター上の特別措置に関する法律とか作るべき。もはや市民オンブズマンに任せてはおれぬ。麻生なんとかしろ。あー昨日裸族さんのサイト見れなくなってたのは更新料払い忘れだったのかー。いや普通に某事件の影響なのかと(思うなよ)。つかこの事件報道されるの2度目なんですけど?あれは…確か夏コミの日だった。あの夏、いちばん静かな海だった。つか逮捕されたマンガ家ってあの人で正解なん?(と、言われても)


from:器具田こする教授さん
「ペドい人」でも上位に食い込むのが見逃せないとか思ってたりしますが。
engrish.comでは去年投稿が採用されました(トイレットペーパーのやつ)。


器具田さんどうもですー。“ペドい人”で上位ってまさかそんなアハハとか思ってたら。そうでした(゜д゜) とりあえず上には上が居るので安心…超五十歩百歩って気がしないでもないですが。engrish.comに投稿されてたんですかー。というか器具田教授ほどwww歴が長いともはや知らないサイトは無いんじゃないかって感じではありますけど(^^; やっぱし自分よりWeb歴長い人にURL紹介するのはちょっと恥ずかしい感じですねー。だがその恥ずかしさもやがて快感に(ならんならん)。ところでアリクラは今見ると時代を先取りしすぎですげー面白いんですけど。この面白さをWeb上で伝えようとすると警察フラグが立つのは何とかならんものか(ならんならん)。


from:こんぼいさん
yahoo!で検索したら57番目だったにゃん
、びっくりしたにゃん、おかげで検索できました
、ありがとうございましただにゃん。


こんぼいさんどもー。あ、デフォルト検索エンジンはYahoo!なんですか。自分はキャッシュが便利なのでGoogleばっか使ってますねー。なんとゆーか最初に選んだ検索エンジンでその人のWeb観が決定されるよーなそうでもないよーな?ところでキッズgoo「 器具田研究所 」の検索結果 はやっぱしフィルタリングされてるなー…とか思ったらウチもフィルタリングされてましたよギャフン。子供が大好きなサイトなのに…!(…。)



【アニメ感想】

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
魔女の国へ行った美砂緒ちゃんをみんなで連れ戻そう!とかそんな流れに。魔法の特訓でアンアンがフォント変えれるようになったりとか。まことはこの際ラバーズのスタンドみたいな能力を会得すればいいんじゃね?史上最弱が最も最も恐ろしいマギィー!あと美砂緒ちゃんは髪切ってサッパリしてました。つかあの黒は女を一番キレイにみせるコスチュームはナイスタイツで暁の乙女にふさわしいと思った(…。)

護くんに女神の祝福を!
あいかわらずラブラブでした。なんだこれ。ラブコメにしてはアレだし超能力学園Xしてはナンだし。とりあえず入浴シーン入れとけみたいな演出はいかがなものかと思われますが俺はいいと思います。エレメンツァの犬神家ポーズ笑った。つか縞パンってそんなにいいですか?(しらんがな)

009-1
大人は嘘つきなのではありません。大人は間違いをするだけなのです。ハッ!?荒木飛呂彦先生ッ!ドッギャーン!!(効果音)とかそんな。なんか回りくどいスパイだなーと思わないでもないなー。つか“マイクロチップ”って単語久しぶりに聞いた気が。

あさっての方向。
ヒロ兄の誕生日に椒子とからだちゃんがケーキを作る話。お菓子作りの法則:湯せん。椒子さんが小麦粉をぶちまけたり湯せんを知らなかったりとイベントをこなしていてもえた。つか湯せんぐらい俺でも知ってるけどなー。まあ、知っててもチョコレートは貰えやしませんがね。ABCD包囲網がしかれているのでな(…。)

すもももももも
なんか十二神将戦争がどうとかって。なんかよくわからんけど少年マンガみたいな展開だなーと思った。…少年マンガなんだっけ?アレ?いろいろあって主人公が不良に立ち向かって行ったけど。このまま史上最強の弟子になってホーリーランドに殴り込みをかける展開になるのかと思ってドキドキしました。…これは、恋?(…。)

19:45

[ to index.html ]