Day template


[ to index.html ]

2006/10/08 (日)

日々

そんなわけで明日のABC4よろしくですー。…会場でホチキス止めって最高にエキサイティングじゃよね?(微妙)


from:aiさん
http://www.eiga.com/special/wtc/
お忙しいとこごめんなさい。そして既にご存知でしたらますますごめんなさい。
いや、親戚かと思ったのです。ウィル・ヒメノ氏。


aiさんどもー。いやもう全然ヒマです!!(…。)そして情報ありがとうございますー。ウィルは生き別れの兄です(誰も信じないよ!)つかヒメノなのに警官て!ニコラスなのに刑事て!!(面白くない)まー似た名前の人っているもんですねぇ…全米で大ヒットするヒメノもいれば毎日アニメばっか見て一生を終えそうなヒメノもいる。…人生ってままならねぇー(なんの話だよ)。しかしWTCの映画化ってどーなんでしょうねーDiscoveryCHANNELの9.11特集見てたからあんま食指が動かない感じなんですが。…ビン・ラディン役は誰なんじゃろか?(出ねえよ!)えーと、オリバー・ストーンが石ノ森章太郎のマンガをハリウッドで映画化して、ホテルプラトーン。お後がよろしいようで。


【アニメ感想】

BLACK BLOOD BROTHERS
「特区」って吸血鬼ばっかり住んでるとこにリハウスしたら色んな組織が動き出してキャラが多すぎてなにがなんだかよくわかりませんでした。あんま気にしてないけど。なんか銀燈銀燈言ってて某ローゼンメイデンシリーズの第1ドールを思い出さないでもなかった。吸血鬼は水が弱点だけどバケツにくみ置きしてる水まで弱点じゃダメなんじゃねーのかなー?

コードギアス 反逆のルルーシュ
新番組。今時のサンライズアニメでした。平井久司じゃなくて木村貴宏なとこが目新しい!…逆か。まあ、堅実な1話楽しく見れました。早くロボットに乗れよと思わないでもないですが。なんか政治色の強い設定だなーと思ったら大河内一楼と谷口悟朗なのか。まー失速しないように頑張ってほしいにょろ。虐殺の描写とか好きなら拷問とかもやろうぜ。妊婦にガソリンかけて火を付けようぜ(そりゃ倉田脚本だ)。

出ましたっ!パワパフガールズZ
Aパートはファッションショーに出る話。「シリ乃ジャンコ」ってコシノジュンコが元ネタだって微妙にわかりにくいなー。つか藤子プロのキャラみたいだよ。Bパートはラーメンモンスターが虹色ラーメンな話。と思ったら殺し屋麺吉になって爆笑した。カートゥーンネットワークの人気アニメを好き勝手に改変する東映アニメのやつらに、天誅ラーメン一丁…!!(死んだ)

おとぎ銃士 赤ずきん
2クール目突入でトゥルーデおばさん登場。いいデザインだなー。フツーに正面から戦いを挑んでて笑ったけどその実力は折り紙つきでした。で、白雪のテレポートで辛くも逃亡。なんとなく「いしのなかにいる」って単語が脳内を駆けめぐらなくもなかった(そりゃMALORだ)。逃亡先はいばら姫の故郷らしい。おどろきすぎじゃよ君たち。ハーメルンはオイシイキャラとゆーよりご都合キャラな気がしないでもないですが。真のオイシイキャラはグレーテルじゃね?早く寝返ればいいんじゃね?

日々

原稿終わったので取り急ぎお知らせだけー。

ABC4の新刊は早乙女せんせいと合同コピー誌を予定しています。現在早乙女せんせいが奮闘ちゅう。
俺のパートは終わってます。えー、まんが4P描きました。…なんか手がすべってフィギュアモデラー翔子ネタに。

あとうちはコミティアで出した本もってきます。球体間接人形本と奇形本とタイツ本と百合本の4種。
早乙女せんせいも夏コミ発行のオフセ本を持っていくそうです。

20:20

日々

おっきした。はいやってますやってます(白浜ケンイチ)。原稿は間に合いそうな感じですなんとか。
早乙女先生もこんなとこ見てないでちょう頑張って?

14:49

[ to index.html ]