Day template


[ to index.html ]

2006/06/26 (月)

Hans Bellmer foto

ハンス・ベルメールの写真作品…。エッチングも併せて…。

Lost but not forgotten

放棄された設備などの写真です。廃棄されたパラボラB25等。

Roskilde pre-festival 2006 - a photoset on Flickr

コペンハーゲンのロックフェス、ロスキレ・フェスティバルの裏方さんの写真。

紗綾:留奈、梨央と中学生アイドルが主演 ドラマ「激闘!アイドル予備校」

現役「中」学生アイドルになってる。

BBC NEWS | In Pictures | In pictures: The unseen Anne Frank

アンネ・フランク写真展からの写真だそうです。

関連:THE ANNE FRANK TRUST UK
関連:Hugo Strikes Back!:Anne Frank Petit Photo Gallery

Kyoto Shimbun News:フォトダイアリー 花嫁の本性

バッファローマンだこれ。

バンプレストからメイドさんフィギュアの新作が登場

えっと、く、黒タイツ!

関連:コスチュームパーティ・メイドカフェコレクション 〜東西編〜
関連:月刊ホビージャパン 誌上限定通販 Fate/stay night『波乗りライダーさん』
関連:ネガティブキャンペーン5/夏のちょいオタ大作戦

「目指すはYouTubeよりmixi動画版」Ask.jpが動画共有サービスを開始

違いがわかりません。この手のサービスは最大手いっこだけでいいな。

関連:ドコモとNapster提携、HSDPAで定額制音楽サービス - Engadget Japanese

モーリシャスで絶滅鳥ドドの骨発見

おジャ魔女どれみの妖精じゃないんだから。ドードーですね。

TVA くじびきアンバランス 公式サイト本格オープン!

黒タイツ!

関連:魔界の支配者は誰の手に? “やりこみ系TVアニメ”「魔界戦記ディスガイア」最終話アフレコ
関連:月刊コミックアライブ 公式サイトオープン
関連:MUSASHI〜放送オリジナルバージョン〜DVD-BOX [初回限定生産]


『シムーン(仮題)』 人気アニメを題材にしたアドベンチャーゲーム!て。まじですか。

lightbox.js とPHPで手軽にフォト・アルバムを作成:Goodpic

ウザくないポッポアップウインドウと併せてメモで。

19:06

日々

そういえばワールドカップ始まってるんですよね。日本は予選突破できるといいですね。…えっ?あれっ?

結局今日は丸一日無為に過ごす事山の如しでした。まあいつものことなんですが。そういえば次回(8/27)のコミティア77申し込んだですよ。今んとこ新刊出せればいいなーぐらいのテンションなんですけど…。涼宮ハルヒの憂鬱本を出したいです。うそです。出すならシムーン本を(コミティアだっつーの!)一回ぐらいはノリだけでアニパロまんが描いてみたくもあるんですが。そんなまんが力(ぢから)は無いので。オールドタイプなので。地球の重力に魂をひかれているので。

あ、そうだインターネット面白くねーとか言いましたが「面白くない人が面白くない」の間違いでした。インターネット自体は単なるインフラだし。あー具体的に何が面白くないかとゆーと…なんだろ?まあ、最近のインターネットはまさに涼宮ハルヒの「憂鬱」って事で!よーし上手くまとまった!!(ハ〜ハハハ そんな暴挙をこの鉄槌管司さまが見逃すとでも思ったか〜〜〜)…俺のサイトは面白い面白くないとか以前に意味がわからないと思った。ララアならわかってくれるよね?(…。)

あ、シムーンで思い出したけど総作監の人のサイト(Berries)はシムーン絵がチラホラ置いてあって。イイな!(率直すぎる)あとなんかドールのページもあって好感度でかいよー?(…。)この人や中島敦子の絵はクドくなりそうでならない絶妙な線の量だなーとか思うんですが。まあ、どうでもいいですねー。シムーン キャラクター人気投票結果楽しみだなー。ロードレアモンが一位になったらスクール水着で「美しければそれでいい」を唄ってあげます!(うるさいだまれ)


今日のFlickr。Ushicon 2006。そういやこのイベントは伊藤郁子がゲストとかなんとか。ところで海外のコスプレレポはあんま着ぐるみの人見ないなーと思ってたんですけど着ぐるみの人もいますね。…ってこの人(右)なつきさんの言うYuriさんじゃ…!? 外様が報告する事じゃないんですが、左のRabbitさんの ForumにそのTopicが…。

今日のYouTube。なんとなくヤシガニ。いや実物見てる人意外と少ないんじゃないかなーとか思って。あと放送事故とか放送禁止で検索すると色々出てくるので(放送事故、ハプニング)タレコミコーナーの人は活用すればいいのにと思った。好き勝手言う。あ、Tipsでもないけど YouTubeのURLって今のとこ4つ(下記)あるので、重たいなーと思ったら URLに数字を追加するのも手かもですね。多分 www4が一番軽いと思うんだけど。…ってこれって周知なんですかしら?
http://www4.youtube.com/
http://www3.youtube.com/
http://www3.youtube.com/
http://www.youtube.com/

00:43

[ to index.html ]