Day template


[ to index.html ]

2006/04/16 (日)

日々

今日も特に書くことないのでアニメの感想だけー。あ、仕事の話なんですが4月から配置換えで休日がカレンダー通りの休日になりました。予定が立てやすくなったので原稿にも身が入るってもんですよ。すいませんうそです(…。)



【アニメ感想】

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-
主人公が巨大企業体に捕らえられてお決まりな展開だった。ガイバーッ!!ダークヒーローモノとして面白くなるとイイナ。がんばれ小林靖子。あとなんかその巨大企業体とウイッチブレイドを巡って対立するナソエフとかって子供大好きな組織がどうとかって。ナソエフのボスが「ファーザー」とか呼ばれてて爆笑。わしらがなぜウイッチブレイドを見つけられないかというと…何かの陰謀じゃよ!!(…。)折角だから類家明日香もゲストで声優やらせればいいのに。樽ドル - Wikipedia

ひまわりっ!
忍者に恋は御法度でござる!の段。メガネがモテてた。今!メガネがモテる!といううわさは本当でした。つか忍者の男子校ってなんじゃい…。なんか普通にラブコメチックなお話…かな?いまんとこ特徴ないけど見やすいアニメでござるな。どうでもいいけどありんす喋りの人は亜月裕のマンガみたいでありんすよ。

ひぐらしのなく頃に
姉さん、事件です。綿流しとかってお祭りの日に毎年人が死んでる里なんてイヤじゃよー。圭一くんがこの里の知らない事を知ろうとしてたらレナが人殺しの目になりました。諸星大二郎のマンガみたいな展開だと思わないでもないですが。津山30人殺し事件が元ネタだったりするんかなこれ?(そりゃ八つ墓村だ)それはさておきこの主人公はどうしたってガンダムに乗って飛び立ちそうで気になってしょうがないです…。ミステリー台無し。

夢使い
なんかコミケで見かけるような新しい夢使いの人が出てきた。変身したら千と千尋のハクみたいだが。今回は病室の女の子を助けるミッションでした。目には目を。幼女にはロリコンをって事なのか。夢があるね(…。)どうでもいいけど公式サイトのスタッフ、まだ「撮影監督:未定」「編集:未定」になっとるぞ。大丈夫なのか!?これ大丈夫なのか!?

おねがいマイメロディくるくるシャッフル
白山くんが黒音符出しすぎの罪で逮捕されるところだった。相変わらずトバしてるぜ白山くん。こりないぜ白山くん。これコミケでコスプレする人が絶対出ると思うんですが。助けて夢使い。あとフラットくんが戻ってきた。その前に居なくなってたことに気付かなかったよ。シームレスに繋げすぎだこの番組…。

22:20

[ to index.html ]