Day template


[ to index.html ]

2005/10/13 (木)

日々

アニメの感想だけ。コミティア向けのまんが、未だ何描こうか迷ってるというか思いつきませーん。あははヤベー。なんかモチベーションが上がらないです…。インターネットはこんなに輝いているのに!!(逃避)

こないだの猫の足かみ切りに動物愛護団体が異議だって。す、すまねえ、わしが死体喰ってる猫の画像を探してこれないばっかりに…!!犬とか熊とか鮫とかに喰われた人ならいっぱいあるんだけど。あと佐川くん(オチに使うな)。

ところで今週のサンデーのあいこらでハチベエが桐乃にエロいセリフを言わせて録音するって話。「ランドオブザデッド!」の意味が解りません。教えてくださいロメロ先生。ロメロ先生はサンデー読んでないと思うが。あー、あいこら面白いですね。とっととアニメ化して桐乃の声優をハッキリさせて欲しい。ハガキ投票とかで決めて欲しい。新人使ったら殺す。よし桐乃、俺がお前に今、生命の息吹を吹き込んでやる。なんの話だっけ?


【アニメ感想】

灼眼のシャナ
お前はもう死んでいるから続き。なんだかんだ言っていちいち質問に答える釘宮はいい人だ。悪者に喰われて死んだ人はいきなりいなくなると困るから「トーチ」って人間っぽいものなるらしい。世界に優しい悪者だ。んでなんかじわじわ存在が消えていって最初からいなかったことになるらしい。そういう人は世の中に沢山いるが…?んで1話のニセ天満が消えた。まるで透明になったみたい(布施禁止)。とりあえず説明おわり!な1話ですねー。あと悠二くんが「シャナ」名前をつけてたけど。そこは普通「釘宮」じゃろ!とか思った。検索したらシャナ基礎化粧品とか出てきてちょっと面白かった。そういえば悠二くんの母親って櫻井智なんですね。

ARIA The ANIMATION
街が水没した。すごい設定だ。ネオエルニーニョとかそんな感じですか?(なんだそれは)。千和の先輩が厳しいので千和がアリアカンパニーに逃げ出してきていろいろあって帰る話。大潮、逃げ出した後。エヴァネタ禁止ー!っていうか千和の先輩はこれ私のご主人様みたいですね(どれだよ)。つーかユルユルで緊張感がないのでもっとギスったりしようぜ!幻の大技とか特訓しようぜ!!とか思った(…。)これキャラクターの名前全部「ア行」なんですね。名簿作るとき大変そうだ。

19:51

Danielle Bedics

ロスのファッションフォトグラファー Danielle Bedics のサイトです。
アリスをモチーフにした作品等。

Fifties Folly

50's カルチャーについてのサイトです。Babesあたりからどうぞ。

Brazilian Facials

でかいクリトリス持った人のポルノあるよ。見たままあるな。

PCケース「Pink Floyd's The Wall」

ピンクフロイドの The Wall がモチーフのPCケースだそうですわ。

関連:The Australian Pink Floyd Show

IPアドレスによる地域認識のサイバーエリアリサーチ:インターネット統計

メモだ。

×××HOLiC 2006年春 TVアニメ化決定

ツバサとのカラミはどーすんですかにゃー。

関連:アマチュアアニメ:吉祥寺映画祭 グランプリはなしに終わる


きみきみバスツアーレポがUPされているな。あがが。
あと中野ブロードウェイのメイド喫茶CANDY MAID cafeに双子のメイドがいるとかって。

安眠(あみん)ガレキのばぁー ウェブ★サイト

えっと、オリジナルの40cmサイズ球体間接人形とか作られてます。アバラがせくしーですね。

asahi.com :be between テーマ:オタク否定的な評価が多数に

コメントは各自でご勝手に。

関連:萌え萌えことわざ辞典

速報:アップル、ビデオiPodと新型iMacを発表 - CNET Japan

噂は本当だったれすよ。

関連:アップル、新iMac G5/iPod発表会を国内公開
関連:Apple、QVGA液晶搭載MPEG-4/H.264対応の新「iPod」

18:51

[ to index.html ]