Day template


[ to index.html ]

2005/08/12 (金)

Helen Zout

アルゼンチンの写真家 Helen Zoutの作品が見れます。HIVキャリアの子供達がモチーフだそうです。

Lust of Bust

Flashのおっぱいチラ見ゲームアルな。

Welcome to Playmate World

プレイメイトのオンラインデータベースアルな。

Paperdoll Heaven - Celebrity dress up games

Flashを使ったスターの着せ替えです。エマ・ワトソンとか。

世界コスプレサミット2005-WORLD COSPLAY SUMMIT 2005-

写真館とかいろいろ更新されてますにゃ。

Washington Banana Museum

何故かバナナに関する図版やポスターをコレクションしてるサイトです。

Ninagawa Mika's Official Website

写真家 蜷川美花のオフィシャルサイトです。PHOTOSからどうぞ。

Women Children's Book Illustrators

児童書向けの挿絵を描いている女性イラストレーターのデータベースです。

Newspaper Nishikie

昔の新聞に掲載された「錦絵」をコレクションしてるサイトです。
例えば「明治八年の兵庫県、使用人に嫉妬した妻が使用人が寝てる間に殺害し
彼女の性器を切り取って刺身と偽って旦那に食べさせたという事件の錦絵」等。

ちっちゃなもこちゃん3 ようちえんVer.

えっと、ママチャップトイの。あいかわらず電話予約なんですね…。

関連:ぷちぱーティ ミニドール petitPARTY
関連:舞-HiMEコレクションフィギュアPart.2

「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活

新作ではなく初期の名作を選んで放送とか。ぼうやよいこだねないこだれだ。

関連:NHKが9時間連続朝までアニメ「まるごと! 機動戦士ガンダム 」を放送
関連:「おとぎ銃士 赤ずきん」待望のノベライズ発進
関連:東京キャラクターショー2005 ステージ「かみちゅ!」出演者インタビュー
関連:DRUAGA ONLINE -THE STORY OF AON- 公式サイトプレオープン
関連:清水香里オフィシャルサイトリニューアル


サムライチャンプルーのフウのblogなんてのが出来てますが…。


関係ないけどあさりちゃんのやおいネタの回UPしてる人がいたのでついでに。

FrontPage - ライブドア無線LANアクセスポイント! - livedoor Wiki

山手線周辺のライブドア無線LANサービス関係ののデータベースだそうですわ。

関連:山手線内で「Suica ペンギングッズ」を発売開始
関連:夏期集中講義:LANパーティー概論 みんなでやろうぜ!! LANパーティー

17:31

日々

おなか治ったと思ったらクーラーかけっぱなしで鼻水がとまらなくなった。何かを垂れ流さないと生きていけないのか俺は…。原稿用紙に鼻水が垂れるので困る。

っていうかもう今日からコミケじゃないですか。アウアウ。えー、とりあえず3日目日曜日はさんずいさんのサークル(酸欠集)のお手伝いに行きます予定。東地区 I-07a です。…1日目&2日目は大人しく原稿やってます。参加される方は頑張って下さいね。俺も頑張ります多分。うーん、自分が参加するわけじゃないってのもあるけどなんかテンション低いなあ…。カタログも買ってないし。とりあえずコミックマーケット関連リンク集とか覗いてみた。配置図ぐらいプリントアウトしとこうと思った。冬コミは申し込んでみようかな…。

そういえばコミケの次の週がワンフェスでその次の週がコミティアなんですよねー。3週連続でビッグサイトに行くのもなんかアレだな…ワンフェスは行くの止めるかな…。欲しい物有るけど買えないしわたしが死んでも代わりは居るもの。むしろホームタウンドルパ名古屋2に行きたい。 なーごーやーは ええよー ホームタウンドルパ名古屋2やるがね やっとかめ  味ー噌煮込みー えびフライー あわゆき うーいーろー  ユーニモール サカエチカー 女子大小ー路ー(熱唱)


【アニメ感想】

極上生徒会
プッチャンの知り合いが出てきてゆかりん(not福井)の仕事量が通常の三倍になってた。つーかランスの元ネタって魂斗羅かよ!わかりにくいよ!このままではクライマックスでトライゴンに乗って出撃しかねん。BGMは矩形波倶楽部。トライゴンの自機は「スーパー戦闘機」って名前だけど。聖奈さんの太い声はちょっと面白かった。佐久間紅美のサイトいまリニューアル中でblogだけになってるな。そこでInternet Archiveですよ。いや、久しぶりにれたすのコスプレが見たかったんです…。

タイドライン・ブルー
キールパートとティーンパートで話が進んでいくのは一気に設定を説明できていいですね。13話でちゃんとまとまりそう。別にまとまらなくても良いんだけど。相変わらずテレコムアニメで良かった。ナチュラルにみんないい人に描いてしまうテレコムはとても好きだ。キール頑張れちょう頑張れ。

02:45

[ to index.html ]