Day template


[ to index.html ]

2004/05/27 (木)

日々

ちょっと忙しいけどアニメはきちんと見るので余計時間がないというかアニメ見てる時点で忙しくないのでは?(自問自答)


【アニメ感想】

鉄人28号
リモコン奪回作戦。作戦でもなんでもないが。村雨が「拳銃は最後の武器だ」とか忍者部隊月光の様なことを言い出した。バキューン、アツいぜ。そしてなんだかよくわからないままに正太郎くんはいろんなことを納得して立ち直った。人間生死の境をさまようと細かいことはどうでもよくなるらしい。つーかシンジくんみたいだよ正太郎くん。そしてコントロールを失ってふしぎなおどりを踊るバッカスを倒した。技術力があるんだかないんだかわからん国だ。

サムライチャンプルー
バレーボールの所為で中止みたい。き、斬り捨ててぇー!

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
ドキッ!海賊だらけの温泉大会ポロリもあるよ…ってポロリ担当はイルカかよ!うれしくないよ!甲板に温泉がある潜水艦ってどうなのか?ノーチラス号でもそこまではやらない。今回からまた新キャラ登場、心が読める自閉症気味な恐山アンナ、その名は林原めぐみ。言ったもん勝ちだ。群れからはぐれたキャラを彼女の電波力で群れに戻す話でした。ジャンプのワンピースみたいっていうか海王類ですか?そんで髪飾り外したエステルは限りなく日向ヒナタ似でスポンサーは集英社なのかというイキオイですよ今週は。あと林原の水着は紺色に塗るべきだ。なんの為の水抜き穴か。海をなめるなと言いたい。

無人惑星 サヴァイヴ
微妙にピンチな皆さんですが順当に退却しつつ勝ったり負けたり。アクマイザー3の皆さんは微妙に愉快なので緊張感も微妙なんだけどそこにサヴァイブあこがれる。つーか落とし穴に落っこちるキャラなんて久しぶりに見たよ。昔のまんがかお前は。で、立てこもりVSパグー質という展開に。カオルが「まともにやっても勝ち目はない」とか言ってたけど全然勝てると思いました。

20:32

エレナのチェルノブイリへのバイク旅

ゴーストタウンとなったチェルノブイリのバイク旅行記。日本語訳されてます。

19:19

「どんどこドーン!〜真夏のこーふんどC〜」(エロゲ)

ここまできたかとゆー感じアルな。
つるぺた★はにゃぁん主題歌もかなりアレでお薦めアルよ。


山笠少女画像にでもリンク張っとくか?

30周年記念出版 小梅ちゃん〜初恋すとおりい〜

林静一画のあのキャラクターが本ににゃりました。他にも壁紙とか色々あるよー。
ところでヤンマガの「赤灯えれじぃ」は面白いですにゃ。

Rate My Gasmask

ガスマスクフェチなサイト。投票できますよ。Top10はこんな感じに。
ざこねさんもよくお似合いで。

Linux ザウルス用のペイントソフト CloverPaint version 0.6(β版)

ちょっとメモです。リナザウはちょっと欲しいんですけどね。
このノートPCスタンドもちょっと欲しい…かしら?

バンプレスト内見会 2004年10・11・12月新アイテム

えっと、ふたりはプリキュア タオル入りポーチとかありますね。

エロサイト見たら…助けてください!まとめページ

お馴染み2chスレまとめページさ。ペドサイト見たら…助けてください!


助けねえし知ったこっちゃねーから各自なんとかしろ。
再掲だけどアダルトサイト被害対策の部屋も読んどくといいかも。

08:21

自主制作アニメスタジオ石川プロ びんちょうタン予告編ムービーUP

あざらしは出ませんにゃ。ついでにRe:キューティーハニー オープニング映像もー。

[ to index.html ]