Day template


[ to index.html ]

2004/05/22 (土)

「日本の幻獣」−未確認生物出現録−

7/3〜9/5まで、川崎市市民ミュージアムで。京極夏彦のトークもあるらしいですよ。


カスミンと合体したい。

Danvers State Insane Asylum

精神病院跡地の写真集。いい雰囲気ですね。


堪能した。

LinkStation/玄箱 をハックしよう

LinkStationでホームサーバ構築Tips。ちょっとメモですわ。


冬田さん…。

招き猫の歴史

にゃはは。クロネコヤマトの名前の由来もついでにー。あとLIVE NUDE CATSとか。


ゆりちゃん…。

AirH" Phone AH-K3001 USB Modem Driver

OSX用の京ぽんドライバらしいれすよ。


カエデちゃん…。

旧アブグレイブ刑務所のイラク人虐待画像

動画も。それはともかくこれちょっとどーよ?


カスミン…。

美術家の村上隆さん、サトエリがモデルの写真作品発表

えっと、既報ですけど。小山登美夫ギャラリーに大きい画像が。

関連?『奇的』マンガアート東京芸大の首席卒業作品
関連?青林工藝社 奇的


あ、ミスター。カスミン始まったー。

18:00

愛してるぜベイベ★★キャストインタビュー

マリカちゃん役の子は何者ですか?あ!今日は「カスミ、泳ぐ」ですよ。

関連?カレイドスター みんなへの すごい 業務報告 DVD−BOXネーミング募集結果発表
関連?WEBアニメスタイル アニメの作画を語ろう 和田高明

47氏を応援するページ

Winny関連記事もまとめられてますわ。約1200万円の寄付が集まったそうです。

超小型デジタルカメラ ピコショット

USBフラッシュメモリにカメラくっつけた様な。ちょっと面白いですね。

関連:ローライフレックス ミニデジ

Makoto Shinkai Fan Web

新海誠のファンサイト&ニュースサイト?にゃんか英語で。

洋炉

適当に.jpgなリンク先ををクリックしたり。

NIFTY LOLITAS
NIFTY LOLITAS2

17:12

日々

なんか最近だらだらWeb巡回するのも飽きてきたとゆーかちょっと食傷気味ですよ。なんか面白いことないですか?と、Google先生に聞いてみたい。ううーん、検索のカロリーを平和利用したいんだ。ところで皆さんはこのサイトに何を見に来てますか?情報?アニメ感想?アクセス解析とかつけてても結局そこらへんわかんないっつーかだからどうしたいのか俺は。バスケはやりたくないです安西先生。いいかげんどっかのコミュニティに属したいよーな気もするんですが。昔はTINAMIに登録されたかったです。ここ笑うとこ。

あー駅前ぶらぶらしてて漫画でも買おうと書店に入ったはいいが買ったかどうか覚えてない最新刊に手が出せねーありさまですよ。魔法少女アルツなのか俺は。このままではぱにぽに5巻を2冊買ってしまう。とかいいつつ福満しげゆきの単行本が置いてあったので買った。フッ、Amazon先生の手を煩わすまでもありませんぜ。つーかエロい。古屋兎丸や小田扉や羽生生純の次は福満しげゆきが来る!(…微妙)あー買ったまま積んである本を消化してみたいっていうか本棚整理したい。と、言い続けて幾星霜。休みが3週間あれば…。そのままフェイドアウトしていきそうな予感(バカ、お前なんか雇ってくれるだけで奇跡なんだぞ)

ピキーン!座頭市を見ました!(思い出したかのように)ビートたけしの。うーん小ネタ入れすぎじゃないかしらこれ?どうせなら「パンツの中に大麻」ネタもやるべきだ。殺陣は格好いいけど予告や前説番組でさんざん見せられたので新鮮さ半減。まー今頃になって見てる俺もアレなんですけど。


【アニメ感想】

魔法少女隊アルス
魔法使いになれなかった魔女は人間界へ島流しされて人間と結婚しなけりゃならんらしい。なんて夢のある設定だ。やはり魔法は人を幸せにすると言い切れる。カレー食べてシーラの為にネロンガを捕まえに行ったエバとアルスの前にならず者部隊ブラッディウルフが!で、次回に続く。学級崩壊だよシーラさん。わさびカレー。あとアテリア少佐はカミーユみたいでした。

00:46

[ to index.html ]